雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・受注、発注業務・書類作成やデータ入力などの一般事務業務・電話応対や来客対応など、社内外のコミュニケーション業務・伝票チェック、ファイリング・清掃等その他雑務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 広島県広島市安佐北区大林ー丁目7番7号(本社) |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *基本的なパソコン操作ができる方。*迅速かつ正確に作業ができる方。*コミュニケーション能力が高く、柔軟な対応ができる方。*自主的に業務を進め、向上心をもって取り組める方。*昇給・賞与は、前年度の実績です。会社の業績、労働者の勤務 成績、勤務年数等により、昇給・賞与は決定されます。*選考に当たって、まず一次テストとして書類選考を行います。 履歴書、職務経歴書を当社;鈴木までお送りください。*一次合格の方は二次テストにすすみます。 二次テストは面接と作文になります。作文はお題は自由です。 原稿用紙2〜3枚記入 |
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